一つでも多くの笑顔を生み出し、
鳥取で一番多くの「小さな幸せ」
を集めるグループとなります。
お客様の多様化するライフスタイルや、高度化する技術に対応するため、株式会社ヤマタホームの住宅事業部として2008年の【clover住工房】開設を手始めに、ニーズに合わせた規格住宅やコンセプト住宅を提供して来ました。
原点は「鳥取で一番多くの「小さな幸せ」を集める」こと。
2015年には、鳥取県内初となる住宅メーカー併設の雑貨・衣類、カフェ・家具、レンタルイベント会場を合わせ持つ、ライフスタイルストア【moco(モコ)】をオープン。
住まいを中心に、鳥取で一番多くの「小さな幸せ」が集まるグループを目指しています。
変化を恐れず、新たな発想で事業を広げ「小さな幸せ」を増やしてくれるスタッフを求めています。共に弊社の夢に向かってチャレンジし、共に喜びながら歩んでいきましょう。
結束力の高い元気ある企業であることは、私たちの魅力のひとつです!
お客様の信用、満足を第一とし生涯のパートナーでありつづけることを大切にしています。
地域のリーディングカンパニーを目指し、一人ひとりがイキイキと働くための人材育成に取り組んでいます。
全国を飛び回るハードワーカーであり、
鳥取市No.1のハウスメーカーの経営者としての仕事ぶり、
本気のビジネス現場を、間近で、肌で、そしてハートで感じることができる。
本当の就活力をつけたいのならば経営者のリアルなビジネス現場を生で見ることが一番の近道。
就活で、そして社会で活躍できるビジネス力とは何かを、就活前に身につけることが出来ます。
【インターン受付期間:H29.11.10~H29.12.20】
【インターン実施期間:H30.01.09~H30.02.15】
※実施日は、エントリー後にご連絡いたします。
エントリー限定10名! 満員になり次第受付を終了とさせていただきます。
なお、詳しい内容につきましては追ってご連絡させていただきます。
住まいを中心に、鳥取で一番多くの「小さな幸せ」が集まるグループを目指しています。変化を恐れず、新たな発想で事業を広げ「小さな幸せ」を増やしてくれるスタッフを求めています。
若い人には「何のために仕事をするか」といった根源的な問をもっと自分に投げかけて欲しいと考えています。仕事をすれば、1度しかない大切な人生のうち、半分近くを捧げることになります。それだけの時間を使うことが、自分の人生にとって何を意味しているのか、そういったことを、しっかりと発見してほしいと思います。
私が経営者になった当時は一生懸命努力をしても、なかなか結果に結び付かない、そんな日々でした。それは、目の前のことだけに必死で、最終的に何を実現したいのかという「目的」を明確に決めていなかったからです。
だからこそ、人生の早い段階で「目的」を決め、人生を良いものにしたいと頑張る意欲や楽しむ心をかき立てて欲しいと心から思っています。まだ目的を決めきれなくても構いません。一緒に探しましょう。あなたに会える日を楽しみにしております。
エントリーフォーム
キャリア採用もちろんOK!未経験者もOK!
まずは、お気軽にご応募フォームからご連絡ください。
応募書類をもとに、弊社への適性などを検討します。
まずは人事担当者との面談を行い、応募者の人間性やこれまでに経歴等を確認させて頂きます。また、同時に性格診断テストも行います。
希望職種に合わせ、現場の社員と面接を行います。実際に現場で働く社員の考えや話に触れることで、会社への理解も深まります。
現場マネージャーとの面接です。
代表取締役との面接です。会社全体がどういった理念や考えで仕事をしているのかを確認します。
※ 営業時間外はご連絡が遅れる場合が
ございます。